熱海温泉お宿ナビのスタッフブログ「あつお熱海市役所訪問!」

熱海ブログBLOG

2014年9月2日 スタッフより

あつお熱海市役所訪問!

今日、熱海温泉ホテル旅館協同組合の公式キャラクター「あつお」が、9月2日より投票が始まる「ゆるキャラグランプリ2014」の応援のお願いに熱海市役所へ来庁しました。

市役所に現れたあつおは、まず田邉副市長の元を訪れ挨拶をしました。
投票をお願いするティッシュをあつおから手渡された田邉副市長は、「ぜひ頑張って熱海の名を全国に響かせてほしいと思います。熱海市民で応援していきましょう」と声援を送っていました。

副市長への挨拶のあとは第一庁舎1階に移動し、来庁者の皆さんとふれあいました。
突然のあつおの登場に驚いた様子の来庁者もいましたが、握手を求められたり頭を撫でられたりと大人気。「初めて見たけど、目がきらきらしていてかわいい」という声も聞かれました。

ゆるキャラグランプリ2014の投票は、10月20日(月)までです。
投票は以下のページから可能です。皆さんのあつ〜い応援をよろしくお願いします!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001046

Facebook Twitter
お電話でのお問い合わせ
平日 9:00~17:00 土曜日 9:00~12:00
メールでのお問い合わせ

旅行・宿泊のお問合せ travel@atamispa.com

その他 info@atamispa.com

Back top

閉じる